非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しなふぁい。

ハロルドです。

Xenakis:Synaphai






自分のために動画貼っておきます 爆

自分のすきな音楽ってなんだったっけ?って考えてました。

そしたらやっぱり近現代。
オケもソロもなんでも近現代。

新しい可能性を追従することって、何においても楽しかったりする。

作曲するほうだって演奏するほうだって、きっとそんなときがあるでしょう。

わたしはハイドンをキライにはならないけれど
(だって、やっぱり古典はすばらしいもの)
好んで演奏しないな、これからも。

そんなこと言ってたらいつまでも吹けないんじゃないか、ばぁーか

なんてことは思いません(`・ω・´)
音楽はいつまでたってもつながっているんですから。
そしたらすきなことを追求して、楽しんで音を出せたらいいじゃない。
ということを思いついて、ちょっと楽しくなってきました。

クセナキス、はじめて聴いたけどいいわぁ。
ピアニストの大井浩明さん、指の回りかたがハンパない。
指揮者の井上道義さん、この動画若いなぁ、何年前だよ。w

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 15:46 ] 演奏 聴きました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


