非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Eine Pause.

ハロルドです。

気分転換にブログを書く、ということができなかったので
しばらく放置していました。

昨日は日曜だったのに、前々から決まっていたサックスアンサンブルの
演奏会で半日つぶれてしまったー(´・ω・`)

そんな中、やらなきゃいけない試験の半分が終わり、
でもまだまだ終わってない、という地獄のような半月でございます。

試験内容などは、後日夏休みになったら記事にしようと目論み中。


R0018679.jpg


R0018683.jpg


ともだちのおうちでいただいたコーヒー。
ITTALA のカップがかわいすぎでした(〃∇〃)


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/07/11 09:05 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
トランペット吹きの平日(!?)
は大忙しなんですね。
窓越しに覗く樹木が涼しげで羨ましぃ。
[ 2011/07/11 09:14 ] [ 編集 ]
Re: rinoさま
コメントありがとうございました。
そうなんです、平日も休日も毎日同じです。。。w
休んでいるようで働き、働いているようで休んでいます(爆
[ 2011/07/12 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する