非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルジャーノンに花束を。

ハロルドです。

授業と試験が終わったので、今週から夏休みになりましたー◎

週末は女子サッカー観戦を楽しみーの、☆なでしこJAPAN世界一☆になりーの、
日本が元気になってよかったと思ったし、とてもいい試合でした。
ドイツでの試合だったので、リアルタイムで観れて、それも海外にいる良さですねw

自分の今後のモチベーションアップにもつながるような。
とにかく元気で健康であることはイイコトです(`・ω・´)

今週来週はできるだけブログを書こうと思っていて、内容はきっとまとまりがないだろうけれど
楽器のことや試験のこと、この夏学期中に思ったことを整頓したいなぁというかんじ。

ペースが遅くなったんだけど、読書はゆるゆるとつづいております。

アルジャーノンに花束をアルジャーノンに花束を
(1989/04)
ダニエル キイス、小尾 芙佐 他

商品詳細を見る


言わずもがな、ダニエル・キイスの代表作。
むかーしむかしに読んだことがあって、でも断念したので再読なう。
結末は知っているんですけど(爆)いい本というのは何度読んでも色褪せません。
(って前にも書いたかも??)

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 10:29 ] 本 読みました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


