非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆発もち。

ハロルドです。

八月に入り、ドイツにもようやく夏らしい暑さがやってきました(遅

わたしは毎日ちょっとずつ練習時間を増やし、のんびり過ごしています。

先月は文字ばっかりだったので、今月はなるべく画像をあげよう。
とか
ようつべに登録したから、なるべく動画や音源をうpしよう。
とか
ぼやぼや考えちう。


7月にハンブルグへ行ったとき、アジアンマルクトでこんなものを見つけました。
R0018806.jpg
店内で写真を撮るのはいくらなんでも・・・ということで、写真を撮るためだけに購入 笑

まだ怖くて食べていません、もとい、開けていません。

いつ爆発するかわかりません。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/06 13:08 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


