非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lübeck 訪問記。

ハロルドです。

先週はリューベックに行ってきました◎
今月で完全帰国するトランペットの女の子に会うために。

リューベックまではロストックから二時間。
乗り換えは一回だけなので、ちょうどいい気分転換にも。
ベルリンやハンブルグに行くときは一本で行けるけど、乗りっぱなしはやっぱり疲れますです(´・ω・`)

R0019073.jpg
有名なホルステン門☆

昼に着いて、街中のパン屋でランチ。
数えるほどしか会ったことがないけど、彼女はとっても頭が切れる子で、
話をしていてもおもしろいし疲れない。
そのあとはケーキを食べに別のお店へ。

R0019081.jpg

R0019083.jpg
逆光になったけど意地でも載せるwww

リューベックはがっつり観光地なので、たいへん街中は混雑してました。
ちょうど気温も高くていい感じに暑くなった日だったので、移動がちょっと大変。

R0019079.jpg

R0019080.jpg
こんなケーキ、ロストックには存在しないですwww

たくさん話をしたわけだけど、必ずしも音楽やトランペットだけの話にはならない、
っていうのがやっぱりオンナノコ、ですねー。
わたしもいろんな角度からモノゴトを見たいタイプなので、彼女と話すのは
ほんとに楽しかった。

余談で、彼女からたくさんの本をもらいました。
好きな作家の趣味も似通っていたので、けっこうたくさんもらってきました。
これでこの夏休みは本に困らなくてすむですwww

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/08/28 19:19 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(2)
ケーキ!ケーキ!!
[ 2011/08/30 13:56 ] [ 編集 ]
Re: ウメさん
見かけによらず、甘党ウメさん。

ドイツ国内で美味しいケーキ屋を見つけるのは、至難の技だと思ってます。
[ 2011/08/30 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


