非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

allerlei.

ハロルドです。

なんだかブログを更新するのも難しくなってきました 汗
やっぱり新学期が始まると、時間の使いかたがまったく変わってくるもんです(´・ω・`)

9月後半から10月にかけて、楽しい行事など(主に遊び)が盛りだくさんで
しかも週末は演奏のお仕事などしていたものですから、写真だけはどんどん
たまっていく一方でございます。

今回はちょっとした写真だけ載せて、また練習に戻ろうと思います。

R0019267.jpg
顔出しちゃってるけど・・・まぁ許されるでしょう 笑
ご近所かなみちゃんの誕生日ぱーてぃー、の仕込み手伝い中。
夕方だったので、右端にビールが見えるのはしょうがない 笑

R0019277.jpg
手巻き寿司!イクラまで買ってきちゃいました。

R0019283.jpg
できあがりはこんなかんじになりました(*´ω`*)

R0019284.jpg
竜田揚げ(本人はから揚げ、と言って譲らない)美味しかったです。

R0019351.jpg
最近はこんな楽器を見かけました。バリトン。

R0019337.jpg
タイムスリップまでしてみました。

ではまた次回(・ω・)ノシ

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/10/11 16:14 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
手巻き寿司美味そう!!!!
[ 2011/10/14 12:55 ] [ 編集 ]
Re: タカさん
美味しかったですよ♡ (←事後報告

日本食はやっぱりいつでも美味しいです(*´ω`*)
[ 2011/10/15 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する