非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

クリスマスも終わりましたね。

ハロルドです。

Frohe Weihnachten! と今年もたくさん言い、言われました。
今年のクリスマスイブも Gottesdienst でオルガンと演奏させてもらい、
気持ちだけはヨーロッパのクリスマスに馴染んできました。
そしてようやく仕事納めし、ベルリンからロストックへ帰ってきました。

R0019638.jpg

一週間刻みで仕事があると、ホントにパソコンでゆっくり遊んでいるヒマもなく
ブログの更新もどんどん滞り、ひさしぶりに開くととことんやる気がなくなります。
でも、ベルリンで写真もたくさん撮ってこれたので、ちょっとずつ載せていきます☆

R0019641.jpg
18日と24日に演奏した Spandau の教会。いつもお世話になってます♪

以下、今回はロストックの写真(*´ω`*)

R0019605.jpg
HARIBO MARKT なる出店。笑

R0019609.jpg
Lebkuchen ていうシナモン入りやわらかクッキー?のようなお菓子。

R0019608.jpg
ハチミツや果実酒などのお店。

R0019604.jpg
ロストックオリジナルのソーセージ屋だそうです 笑
毎年あるけどまだ食べたことないです。

ではまた。

関連記事
[ 2011/12/26 12:07 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する