非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくおねがいしまつ。

ハロルドです。

明けましておめでとうございます(・ω・)ノシ(・ω・)ノシ

s-R0019727.jpg
@Gendarmenmarkt in Berlin

年末に記事を更新できないまま年明けてしまいました。。。orz
まぁ年末までいろいろ楽しく演奏してこれたし、ブログのことも考えたりしたけども
不定期更新なので気にしない(爆
あ、クリスマス前後の写真も引き続き載せていきます。

振り返れば2011年は大変な年でした。
日本のことはもちろん、自分自身も悩みまくり、人生どうにかならないものか、
とかいろいろ考えさせられました。
実際はまったくラクではなく、むしろ悲しみに暮れて辛かったわけですが、
久々に悩むことができたおかげで今後のことも見通しが立ってきました。

さて年明けて2012年。
ヨーロッパでは最近EU経済が不穏な動きをしているし、なにかと心配ではありますが
なんとかなると(無謀にも)信じて、今年一年過ごしていきたいです。
心配してもしょうがないことってたくさんありますから(`・ω・´)

ハロルドの2012年の目標は 「運動をする」 に決定。
来週からヨガのクラス(六週間のみ)に通うことにしました。
春になったらプール通いを再開したいものですなぁ(´・ω・`)
三日坊主にならないように、影でこっそり笑わないようにしてください(切実

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 15:45 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


