非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Salzburg 旅行記。4

ハロルドです。

麦酒製造所兼居酒屋 in Salzburg のつづき。

R0020458.jpg

夜行ってたので、暗くて外の写真はないのですが、内装はこんな感じ。
チーズ・オリーブなどのおつまみからがっつり系チキンまで、各店が並んでいます。

R0020474.jpg

R0020466.jpg

1500人くらいのキャパがあるらしい。かなり広い。

R0020465.jpg

R0020467.jpg

大衆飲み屋だったので気楽に行けたし、値段もレストランよりかなり安いです。
気に入ったので三日間夕飯はここに通いましたwww

R0020765.jpg

オリジナルお土産品もけっこう売っていました。
ジョッキのミニチュア(高さ5cmくらい)があったので、お買い上げ。
そしたらビールをついでくれるおじさんが、こんなちっさいジョッキにもついでくれましたwww

安い・美味い・楽しい!の三拍子揃った場所。
ザルツ行くときのハロルド的おススメです!

関連記事
[ 2012/04/30 15:45 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する