非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Noch bin ich die Reise gefahren.



先週末、旅行行ってきました(またw)。
Am letzte Wochenende bin ich noch die Reise gefahren.

すっごく疲れたので、写真は後日アップに決定。
Sehr sehr muede,deshalb mache ich an einem anderen Tag alle Fotografien.

ポーランドのクラクフ、という街に行き、アウシュビッツを見学してきました。
Wir sind nach Krakow in Polen gefahren,dann haben in Auschwitz besichtigt.

いくつものコトを考えました。
Ich habe in vieler Hinsicht gedacht und geglaubt.

多くの人々があそこに行くべきだと思います。
Ich glaube,dass viele Menschen dort gehen muss.


人気ブログランキングへ!←見たら押してね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/16 21:55 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(2)
ポーランド
ポーランド行きたい!!!うらやましい!!!

edinburgh festivalで、劇場主がポーランドの方でそこでもポーランドについて気になっていたのだけれど、あるところでポーランドの様々な芸術の写真展をやっていまして、それがとても印象的でドキドキするものが多く、実際行って生でみたい!
という気持ちが強くなりまして。
うらやましい。。
[ 2008/10/17 04:15 ] [ 編集 ]
kusu
ポーランドは不思議な国だったw
ドイツやフランスのような雰囲気はあんまりなくて。
日本から行くのはちょいめんどくさいけど、ヨーロッパに来るときにはぜひ行ってほしい国!
興味があることはどんどんやったらいいよ(体験談w)!
[ 2008/10/17 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


