非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常とはこんなものだ。

ハロルドです。

ヨーロッパカップで、ドイツ国内大盛り上がり中です☆

六月もなかなかいい感じに忙しくさせてもらってます~。

大学オケプロジェクトで約一週間取られたのはイタかったわけですが
(Probe から本番までだいたいいつもそんな感じ)
前みたいにアゴがどーのこーの、という風にはならなくなり。
身体がなんとなく硬いのは置いといて(運動不足ですから)。
気分も調子も右肩上がりにはなってきてるかな。

五月の話ですが。
初☆地元の新聞に載りました。
R0021036.jpg
彼の教えている音楽学校の催しで、”先生の演奏会”に参加したときのもの。
E.Ewasen:Pastrale for Trumpet, Trombone and Piano
という曲を演奏しました。

六月の半ば、誕生日でした。
R0021037.jpg
Mr.Children がだいすきなわたしに、こんなプレゼントが届きました。
2007年に発売されていたのに(ドイツに来る前)持ってなかったアルバム。
いまさらだけども、やっぱりCD本体が手元にあるのがうれしい。

またまたマウスピース注文。
R0021056.jpg
Tilz 5B スロート3.7
まぁ結局 Tilz から良くも悪くも?抜けられず、普段使っているモデルのスロートを
大きくしてもらいました。
まだ吹いてないのですが、やっぱり新しい金メッキはいい~(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/18 11:32 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
新聞記事カッコいいね!!
吹いている姿もカッコいい♪♪
[ 2012/06/18 12:52 ] [ 編集 ]
Re: 高さん
ありがとうございます~。
なんか傾いて吹いてるんですね、わたしw
[ 2012/06/21 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。