非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

6月ハイライト。

ハロルドです。

ドイツ、先週の準決勝で負けてしまいました~。
個人的見解だと、お前ら、守りたいのか攻めたいのか・・・と、どっちつかずな印象でした。
そんなわけで昨日(7月1日)、スペイン×イタリア戦で、強豪・スペインが優勝しました!

あーひとまず6月半ばからの忙しさから解放されました宣言。

写真とともに振り返ります。

6月頭ごろ、「ビールを飲もう大会」という、ただの日本人飲み会に参加。笑
R0021034.jpg
この写真にある「Fritz」っていう地ビールの店がおススメです。
ロストックに来た際には是非。

彼の働く Musikschule で Semester Abschlussparty がありました。
R0021040.jpg
見たとおり、ブタの丸焼きです。

Mecklenburg-Vorpommern 州は、6月終わりから8月の最初まで夏休み。
R0021049.jpg
初めて食べたけど、美味しかったです(〃∇〃)

結婚式にお呼ばれしてきました。
R0021075.jpg

R0021090.jpg
ジューンブライド。いいね!おめでとうございます^^ 

関連記事
[ 2012/07/02 10:17 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する