非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰国なう。3

ハロルドです。

先週は、オトモダチに会いに都内へ行ってましたよ~。

このコトは後日書くつもりで、今回は メガネ のコトを。

地元・土浦の駅ビル内に J!NS ができていて、自称メガネっ子のハロルドは興味津々。
J!NS のメガネは一本持ってますが、それはいまでは度が合わなくてねぇ。
デザインはステキなのに。。。

ちょうどいままで使っていたメガネがどうしても合わないと思っていたところで(ちなみに五本所有)、
今回はレンズだけ入れ替えてもらおうかな~、と考えていました。
いままでのメガネのデザインも気に入っているので。

でも、入れ替えも安くはないのです。
一組3980円、まぁまぁですけど、たまたま今回は J!NS がセール中でして!
メガネがレンズ込みで3990円からです、って書いてあって。

結局買ったのはセール品ではなかったのですが、それでも安かったです。

セール品二本買おうかな~とかバカげたコトを考えていましたが(笑)
メガネ増えてもしょうがないので、一本だけ新調☆

R0021264.jpg

R0021266.jpg
フレームは茶色。

R0021267.jpg
つるは紺。

R0021268.jpg
つるの先っぽにウサギちゃん。

R0021269.jpg
earth music and ecology と J!NS のコラボ。

別にコラボはどうでもよかったんですけど、店員さんがものっすごい親切で
店頭に出ていない(今期のモデルではない)モノを出してくれて、
いろいろ丁寧だったので、セール品でないものを買ってしまいました(笑)

いままでのチェーン眼鏡屋店員ってこんなに親切だったっけ・・・?

視力検査もじっくり相談して、度数をどうするかとかで頭痛とかの心配がなくなったし、
今回はいままでで一番満足したと思います☆

追加料金も最近はないんですね!
わたしはめちゃくちゃ視力弱いので、いつも薄型レンズ追加料金でしたけど
店頭に出ている価格で購入できるなんて、いい世の中になりました(笑)

関連記事
[ 2012/07/24 12:07 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(2)
俺も作りましたw
[ 2012/08/01 13:24 ] [ 編集 ]
Re: 高さん
新調しましたか!さーーーし(^ω^)
[ 2012/08/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


