非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

あとひと踏ん張り。

ハロルドです。

三週間近く放置していましたが、みなさまお元気でしょうか。

わたしはほとんど毎日、音楽学 (Musikwissenschaft) のレポートを書いておりました。

そしてつい先日、ようやく教授に提出できました~(ぱちぱち)。

詳しいことは後日書けたらいいな、と思っています。

そしてそして、レポートを基にした口答試験が10月1日にありますです。。。

それまでにまた準備しなければいけないので、更新はまた遅くなる予定です。←

これら全てが終われば、晴れてトランペットだけに専念できるし
まぁほぼ卒業可能(!)になります。

いろいろ書きたいブログネタも溜まってきたので
早くハロルドが自由の身になれるよう、応援してくださーい(`・ω・´)

関連記事
[ 2012/09/20 22:01 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
では応援
が~んばれ~い!!
[ 2012/09/24 09:59 ] [ 編集 ]
Re: Ayacoさん
心のなかだけでいいよ。。。笑
がんばってる最中でございます。
[ 2012/09/28 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する