非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年も残りわずか。

ハロルドです。

あっという間にクリスマスが終わってしまい、あと三日で年越しですね。
今年も週末の恒例仕事はコンスタントにこなし、なかなか充実した12月でした。
もちろんフトコロもそれなりに満足な結果に…笑

毎年24日はどこかしらで教会のミサに参加しています。
もちろん信者ではないのでトランペットで。
それがいつもとてもステキな気分になれます。
これでこそヨーロッパ、と思う自分はまだまだ外国人。笑

手帳を買いました。
DSC_0143.jpg
星の王子様2013年限定バージョン(右端)
モレスキン三年目。値は張りますが、やめられません。

強そうな本を買いました。
DSC_0139.jpg
筋肉を緩めさせるトレーニングの本です。
病院に通わなくても自宅でできます。

Blistex をはじめて買いました。
DSC_0144.jpg
今までは日本でメンソレータムを大量に買ってきていましたが
それもなかなか手間なので、試してみることに。
リップクリームはかなり重要。

25日からぼんやりのんびり過ごしていましたが
今日明日は、近くの療養所で金管アンサンブルを演奏してきます。
31日は年越しコンサートを聴きに行く予定。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 11:33 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


