非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

春が待ち遠しいのに大雪。

ハロルドです。

最近ロストックにいなかったりで更新をしていませんでしたー。

日本はすでに春、春分の日も過ぎましたしね。

再来週からサマータイムを控えているヨーロッパ、
しかし先週から突然寒くなり北ドイツでは大雪に見舞われてしまいました。
久々におかしな天候で若干戸惑います。笑

以下、三月五日の写真。
DSC_0146.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0142.jpg

こんな感じで春だー!って99%ドイツ人が感じていたわけですが。

こちらは今週の写真。
[SET]

[UNSET]

12月か!クリスマスか!って思うような雪雪雪。
月曜か火曜、文字通り一日中吹雪いていて、学校にたどり着いたはいいけど
練習後に帰宅できるのか…と心配になるような吹雪でした。笑 

UNSET.jpg

今日は晴れているのですが、気温はまだまだマイナスでございます。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 10:19 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する