非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中のたわごと。

ハロルドです。

めっきり更新頻度が下がっていますが、元気に生きています。

五月になってしまいましたが、ロストックはまだまだ朝晩冷え込んでます。
昼間はだいたい15度を越えるくらいまではいっているのですが。

五月だからどうだ、ということはないのですが
まぁたぶん手帳を見る限りはなんとなく忙しい。

しかし忙しいのはイイコトです。
普段使わない頭がぱんぱんになってしまうこともしばしばですが
アドレナリン放出中、ということで前向きに。

室内楽の試験でオルガンとやることになり、めでたくオルガン奏者も見つかり
そしてそのオルガン奏者と試験前にロストック市内の教会でたぶん演奏会をする?
ということになり、なんか予定は未定だけどまぁそれもいいかな、みたいな。

卒業試験に関しては実はまだ事務局の許可待ちで、それもホントに早くしてほしいなーと
思わなくもないのですが、まぁこれもなんとかなるだろう、みたいな。

そのために毎日いままでにないくらい練習する量を増やしていて
(と言っても他人と比べればまだまだなのかもしれません)
これも今年いっぱいで最後かもしれないから、やれるところまでがんばりたい。

こんなに取りとめのない日記を書いて人様に読まれるのもどうかと思うけれど
たまにはテーマもなくどんどん思うことを書いていかないと
やっぱりちょっとこころが死にそうになるので、今回はバーッと書いてみました。

またしばらく更新しないかもしれませんが
ツイッターだけは毎日ひとことくらいつぶやいております。
興味があればそちらもぜひご覧くださいませ、もちろん公開です。

では(日本の)みなさま、ステキなゴールデンウィークの続きを。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/03 22:48 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


