非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Flensburg, 07.2013, 2

ハロルドです。

更新頻度が少なくて、誰が読んでくれているのかよもやわかりませんが
フレンスブルグの写真をもう少しだけうpしておきます☆

駅名からすでにこっそり二ヶ国語表記(右がデンマーク語)
R0021651.jpg

一段目はドイツ語なんですが、二段目とさらに三段目もデンマーク語?
R0021659.jpg

どの街にもひとつはある、中央マルクト。
R0021656.jpg
大きな教会が隣接しておりました。

港。
R0021676.jpg
ロストックよりも寂れているというか、よく言えば静かでいい感じ。笑

目抜き通りをずいぶん進んだところに
R0021682.jpg
何か吊るしてある、と思ったら
R0021683.jpg
靴!超大量!笑
これはほんの一部で、もっとたくさん吊るしてありました。

珍しいな~。こんなのはじめて見ました。
DSC_0403.jpg
自転車の空気入れ、らしいです。笑


一泊二日のプチ旅行でしたが、行ってよかったです。
次回の旅行はどこに行こうかな。
目指せ、春休み。

関連記事
[ 2013/08/22 22:34 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


