非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

最近の写真。

こんにちは、ハロルドです。

これからは 勤めている音楽学校のネタ でも書いていこうかなーと思います。

今までは学業優先ということもありまして
そーいうネタを出し惜しみしていた?わけですが
最近は 演奏活動よりも音楽学校に行く頻度が明らかに多いので
ちょっとおもしろいことがあれば 随時更新を心がけます。笑


ところで これはなんでしょう?
DSC_0043.jpg
アボカドの種です(あっさり)

2013年の秋ごろから室内で育てていたアボカドちゃん。
四月になって ようやく芽を出していただきました。

どんだけ待っても芽を出してくれず(冬だったからか)
いっそ捨ててしまおうとも思いましたが(鬼)
春を感じてくれたのか ようやく発芽!
毎日少しずつ成長しています。


こちらは 気球。
DSC_0045.jpg
うちの近所で撮りました。

これ 眼科で検査するあの機械のなかにある気球 に激似。
と思うのは わたしだけでしょうかね。

DSC_0047.jpg
おおまかに 真下からも撮ってみました。

気球っていいですね。
見てるだけでうきうきするのですよ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 21:32 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する