非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六月ハイライト。

こんにちは、ハロルドです。

六月も終盤に入りますが、ドイツはなかなか気温が上がらず
なんとなく肌寒い日が続いております。


私事ですが、六月某日にぞろ目の誕生日を迎えました◎
ドイツに来て六年が経ち、無事に卒業も出来、運良く仕事にも就けた、
そんな2014年、新しい一年がはじまりました。

おめでとうメッセージを意外にもたくさんの友達からいただきまして
ネット社会の便利さを改めて実感しています。


六月の中旬からはサッカーのワールドカップが開幕して
ドイツは順調に勝ち進んで、あいかわらず盛り上がっています。

今回、日本は残念ながら一次リーグ敗退。
と言ってもわたしは日本のサッカーに興味がないのでどっちでもいいのですが。←
まあドイツにいるのでやはりドイツを応援してます。

そんなわけで、ドイツ戦は全部見ました(爆
見てておもしろいのは、やっぱりガンガン攻めていくところですかね。
攻守共に安定感があって、これでこそサッカー!と思うのですが、いかがでしょう。


そして明日(27日)からロストック音大で、トランペットマスタークラスが開催されるそうです。
講師は Edward Tarr 氏と Bo Nilsson 氏だそうです。
ちょっと時間があるのでぶらり聴講してきます。


文字ばっかりだとつまんないですね・・・
写真はまたいつか!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/26 21:17 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
元気なの〜??元気?うん。そっか。
ふーん。日本に帰ってこないのー??
あそぼーよー。
[ 2014/07/05 15:47 ] [ 編集 ]
Re:
夏は暑いから帰らん。笑
しかし懐かしすぎる!会いたい!!
[ 2014/07/06 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


