非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

サマータイム 2015!

こんにちは、ハロルドです。

本日よりサマータイムに突入しました~◎
半期に一度のことですが、まったく慣れる気がしませんw

今回はちょうど州のイースター休暇と重なったので
ほとんど体調の変化などを心配しなくてすむだろうなーと安心感。

休みのうちに IKEA へ家具を買い足しに行くことに。
しかしロストックにはちょっと遠くなってしまったので(といっても車で一時間)
もうちょっと近い、でも隣の州のリューベックへ。

リューベックは旧西ドイツ、ロストックよりも大きい街で、有名な観光地。
ひとりでちょいぶらっと買い物に行ったのが10日くらい前。
電車で30分くらいなので、ここから気軽に行けるのが良い!

先週はちょっとサイクリングなど。
自分で言うのもアレですがね、電車好きなので写真など撮ってみたり。
(鉄子というわけではないですあしからず)

無人の踏切、とかすごく好きすぎる
IMG_1789.jpg

車もまず来ないので写真撮り放題
IMG_1791.jpg

暖かくなってきたらもうちょい写真に精を出したいと目論み中。

関連記事

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2015/03/29 18:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する