非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6週間の夏休み。


今週から 夏休み です。
6週間まるっと休み(ありがとうございます)。
春に一時帰国したので今回は帰りません。←ちょっと悲しいw


ぐだぐだ過ごそうと思いつつ、やっぱり何かしたい!
というコトで、イギリスはロンドンへ旅行することにしました。
最近はテロ紛いの事件が多いヨーロッパですが
危険を冒して(?)決行するのであります。


同居人は日本一時帰国するのでうらやましい限り。
その間は友達を訪ねたり練習して過ごします。


ブログネタはそういう意味でいくつかあるわけですが
新ブログ移行してから書こうかなーと思っています。


今夏よりナチュラルトランペットはじめることにします。
続くのか!?というのは考えないw
思い立ったが吉日なのです。

まあ何度かレッスン受けてるし、絶対音感あるので←
音を取るのはまったく問題ないです。
ただ、自然音階での高音域はなかなか難しい。
日々是精進。

関連記事

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2016/07/28 10:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


