非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめないで続けます。笑



一ヶ月前に書いた「ブログ移行しようかな」の記事は非表示にしました。

やめようと考えていたのは事実なんですが
筆不精はもともとでその上新ブログ移転先を決めるのがおっくうになったのでw

いままでどおり、気ままに更新スタイルで通しますw

タイトル変更するとか、なんとかして心機一転はしたいと思ってますが
記事を削除したりすることなく、このまま続けていく所存です。
引き続きよろしくおねがいします(^ω^)



夏休みに入ってからは、友達のうちに遊びに行ったりして
退屈しない日々を送っています。
でも帰ってくると、またどこか行きたいなーの繰り返しw


今週は楽しみにしているロンドン旅行☆
三泊四日で充分かなーと思っていましたが、プランを立てていると明らかに足りないwww
大都市だから見どころが多い!多すぎる!
一週間ぐらいあるといいみたいですが、初めてだし節約旅行だし…ということでw


最後に、先日行ってきたハンブルグ美術館での気に入った絵画を貼っておきますー。
ヨーロッパの美術館は写真OKなところが多くてうれしい (フラッシュ厳禁)。

IMG_4068_R.jpg
Casper David Friedrich / Wanderer über dem Nebelmeer

IMG_4074_R.jpg
Edvard Munch / Madonna

IMG_4076_R.jpg
ムンクの絵の前でゆっくり鑑賞。

IMG_4077_R.jpg
Max Beckmann / Großes Fisch-Stillleben

IMG_4079_R.jpg
Lyonel Feininger / Der Ostchor des Domes zu Halle

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2016/08/15 11:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


