非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LONDON 旅行記②


ロンドン旅行記二回目。

8月17日(水)夕方

パディントン駅と言えば・・・

IMG_4145_R.jpg

くまのパディントン!かわええええええええ!

IMG_4140_R.jpg

隣にはこんなベンチがあり、一緒に写真を撮ってみたり。

IMG_4149_R.jpg

こちらは色つきパディントン。

IMG_4477_R.jpg

グッズの売っているお店は、駅構内ですが反対側に設置。ちっちゃいな!w


駅でひととおり写真を撮ったあとは、近くにあるハイド・パークとケンジントン宮殿へ。

IMG_4165_R.jpg

IMG_4168_R.jpg

IMG_4156_R.jpg

IMG_4155_R.jpg

IMG_4160_R.jpg

IMG_4158_R.jpg

とにかく広い!散歩したりジョギングしてるひともたくさんいました。

IMG_4171_R.jpg

かわいい車ばっかり!と見ていたら、ほとんどタクシー。


ハイドパークを通り抜けたあと、ノッティングヒルという高級?住宅街をゆっくり見て回りました。

そのあとはパディントン駅近くのテキトーなカフェで夕飯。

疲れ果てたのでホテルでは爆睡できましたw


次回へ続く。



にほんブログ村 海外生活ブログへ




関連記事

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2016/09/04 17:58 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


