非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

LONDON 旅行記⑦


ロンドン旅行記、最終回です。

大英博物館を後にし、トラファルガースクエアまで足を延ばしました。

このあたりはソーホーという地域で、繁華街だそうです。
ピカディリーサーカスやチャイナタウンも行ってみたのですが
個人的にはあまり好きではない地域でした…。


ナショナルギャラリー
IMG_4428.jpg

トラファルガースクエア
IMG_4450.jpg


もう夕方だったのですが、金曜日でナショナルギャラリーは20時まで開いていたので
せっかくなので覗いてきました(博物館のあとだったのでちょっとだけ)。


IMG_4430.jpg

ゴッホの「ひまわり」がここにありました。
IMG_4433.jpg

例の如く、すごい人だかりw
IMG_4440.jpg

フェルメール
IMG_4444.jpg

わたしはこういう絵が好きですw
IMG_4446.jpg


というかんじでロンドン最終日も歩き回って大変疲れましたw

三泊四日はちょっと物足りないというか、急ぎ足になりますね。

はじめての割にはけっこう見て回れたので、結果的には満足しました!


こーいう駅ってかっこいいなーと思って見てます。
IMG_4452.jpg
たしか Charing Cross 駅だったような。


帰る日に駅前で見かけたストリートミュージシャン。
IMG_4485.jpg
なんか、見かけると写真撮っちゃうんですよw


旅行記に長らくお付き合いいただきありがとうございます。

次回からはまたのんびりブログになりますwww


にほんブログ村 海外生活ブログへ




関連記事

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2016/10/09 17:30 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する