非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

この木なんの木。


instagram の投稿もぼちぼちやっています。


使用ケータイは XPERIA GO という海外限定モデルなんですが
購入したのが4年も前なので画質悪いです。汗


instagram は限定されたメンバーでやっていて
(と言っても鍵は付けてません、完全公開です^^)
そしてやっぱり加工写真も好きなので
たまにはブログにも載せてみようと思いました。


tree* #nature #germany #自然 #ドイツ #この木なんの木

YMK-IZMさん(@zumiyumi)が投稿した写真 -





この木なんの木~♪

っていうイメージ。

住んでいる街が田舎なので、ちょっと歩くとこんな場所に行き着きます。

これを撮ったのは夏ごろ。
いま見に行ったら違う色になってるのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




関連記事

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2016/10/14 12:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する