非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZONTA Club チャリティーコンサート


1月28日(土)
近隣の街で行われた ZONTA Club でのチャリティーコンサートに
参加してきました。

今回は生徒のピアノ伴奏者(笑)として公の場で演奏してきました。

Zonta Neujahrskonzert 2017-5

ZONTA Club とは女性のみのインターナショナルな会員制クラブです。
政治・経済・法律・仕事・健康など多彩な分野で働く女性たちのための団体、
というものだそうで、本部はアメリカ。

普段は接する機会のないものですが、今回は音楽学校の女子生徒たちによる
チャリティーコンサート兼新年会という催しでした。

ピアノはまあ中級アマチュアレベル…笑 だと自分では思います。
でもしっかり練習しました!笑笑
そしてメインは生徒、だとわかっていてもやっぱり緊張しました。

演奏はみんな選りすぐりの生徒だっただけあって
しっかりいつも通り演奏できていたのが嬉しかったです。

Zonta Neujahrskonzert 2017-22

写真見ると、ドイツ人はみんな堂々としてていいなあと思いますw
そしてみなデカイwww

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 海外情報
テーマ : ドイツ生活

[ 2017/02/04 21:26 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


