非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもひで話。

コンクールの季節です。

わたしは@ベルリンなので出場しませんが。

でもコンクールだいすき。
あの雰囲気。
知り合いなんかたくさんいるのに、その日だけは別のヒト。

だれがどんな演奏するかもわかっているのに
めっちゃどきどき。

もうね、あの雰囲気を味わうためにお金払ってるんじゃないかって。


今年は管打コンすね。
懐かしすぎる。
初めてバリオホールに行ったのは、18歳の秋。
当時の師匠が二次予選に出場していたから。

いつかあの舞台で演奏を
って思ったわー。

その後、音楽学校に入って、二年のときに管打コンに出てみた。
予選の前日、泣いたなぁ。
練習が足りないとかなんとか、いろんな理由があってさ。

何回もコンクールは出てみたけど、大きいのは全く歯が立たなかった。

でも30歳まで、もっと挑戦したい。
きっとそれもわたしの糧になるはず。


人気ブログランキングへ!←見たら押してね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/23 01:43 ] 演奏 聴きました | TB(0) | CM(2)
ステージですね
、ステージに上がって演奏する魅力を知ってしまった者は、
決して観客席では落ち着けなくなります。

ステージ衣装を着てステージに立つ。
最高です。

はろるどさんもステージで輝いてください。
[ 2008/10/29 14:36 ] [ 編集 ]
やなぎさま
いつかまたステージに立てる日。
来るようにがんばらないと。
[ 2008/10/30 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


