非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

闘うワタシ。



ハロルドです。

mixi に書きました。

あの子(おにゃのこなんです)、すごいです。


まだ鳴ってくれない…


わたしの体力を吸い取るのです!
これがMONKEなんですね!!

水曜日、音大のトモダチに聞いてもらったんだけど。
そのせいなのかわからんが。

昨日はとうとうあごが痛くなってしまいました。

ぐおーって吹き込んで、うあーすっきりした。

それがなぜかあごにきてしまった。
これではいけません。

対策と傾向を練らなければ…とネットを見てみても、アマチュアの方の考察が多く、あまり参考になりません。

がふーーーん(´д`;)

格闘は続く。


人気ブログランキングへ!←見たら押してね。

関連記事
[ 2008/10/24 23:26 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する