非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Die Sommerzeit hat geendet.

サマータイムが終了しました。

本日、午前三時を以って、長かった夏も終わりです←違

日が落ちるのが早くなりました。
わたしの練習が終わる18時には薄暗くなっています。


3月最後の日曜日からサマータイムによって、一時間時計を早めていました。
なので、今日起きたとき

「あ~10時半かよ」
というのが

「まだ9時半か」
になっていたので、そのまま寝続けました。

今日はのんびりしています。
コーヒー味のマフィンを焼いてみました。

最近の趣味はお菓子作りです。
ケーキを丸ごと食べたいワタシにとっては、とっても経済的です★


人気ブログランキングへ!←クリック!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 23:46 ] @べるりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


