非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich habe kleine Kuchen gebacken!

ハロルドです。

IMGP5767_20081029040036.jpg


マフィンを作ったつもりが
マドレーヌになっていました。

(゜д゜#)ゴルァ

この写真は先週作ったやつ。
土曜日はコーヒー味を作ってみたぉ!

でも写真撮るの忘れましてね。

見た目変わらないからこっち載せてみたぉ。

手前・真ん中の奴がイイ味してました。


人気ブログランキングへ!←クリック!


関連記事
[ 2008/10/28 06:34 ] @べるりん | TB(0) | CM(4)
ほんと、マドレーヌだ。
どう見てもマフィンじゃない。
[ 2008/10/28 21:59 ] [ 編集 ]
うめさん
やばいっしょ!
たまに作るんで次回与えますw
[ 2008/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
これは何となく分かる
Ich habe kleine Kuchen gebacken!

私は (現在完了形) 小さな クーヘンを 焼いた(過去分詞)


ドイツ語っていい響きです。
[ 2008/10/29 14:42 ] [ 編集 ]
やなぎさま
お元気ですか?
ドイツ語って硬い(固い?)とか言われますけど、はっきりしていてわたしは好きですね~。
[ 2008/10/29 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


