非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Geschenk!

ハロルドです。

旅行先のホテルに置いてあった星のぬいぐるみ。
トモダチにあげるつもりで持って帰ってきたんだけど
どーにも邪魔だったので、こんなことをシテミマシタ。

IMGP5773_20081029040300.jpg
アパートの階段にセッティング。

こうやって夜中の12時くらいに置いておきました。
思惑通り、翌朝、語学学校に行くときにはなくなっていましたwww

子供が多いWohnungなので、便利デス。


告知。
11月1日にパフォーマンスがあります!

Nacht und Nebel というイベント週間の一環です。

お時間のある方はぜひいらしてください。

Am 1. November 2008, 20Uhr
im Antiquariat Buchexil-Neukoelln
Allerstr.43(U8 Hermannstrasse またはU8 Boddinstrasse)
12049 Berlin
Eintritt Frei

Minako-Poetische Werk
Harold-Trompete
Yuko-Tanz
Makiho-Violine

ちいさな本屋でのパフォーマンスです。
たくさんのヒトに来ていただけるとうれしいです。

そんな日常。


人気ブログランキングへ!

関連記事
[ 2008/10/29 04:12 ] @べるりん | TB(0) | CM(2)
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/30 02:15 ] [ 編集 ]
サトシさま
ありがとうございます!
これからも見てくださいね。
[ 2008/10/30 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する