非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Die Vorstellung ist aus.

ハロルドです。
Ich bin Harold.

11月1日のパフォーマンスは無事終了しました。
Die Vorstellung am erste November hat glücklich geendet.

何人かわからないけど、たくさんのヒトに聴いていただけたようです。
Ich weiß nicht,dass die Leute kommen.Aber die Musik wurde voller Leute gehört!

またこういう機会があったら演奏したいですな。
Wenn es bei der besten Gelegenheit bekommt,würde ich noch mal spielen möchten.


やる気満々なハロルドに応援クリック★
人気ブログランキングへ!

関連記事
[ 2008/11/05 22:55 ] @べるりん | TB(0) | CM(3)
文字化け
gl醇・klichと言う様に、「gl」と「klich」の間に「醇」という字が入っているのですが、これは「オー ウムラウト」なのでしょうか?

またwei遵mの「遵」もウムラウト系?

直さなくても結構ですので、元の文字を教えてくれたらありがたいです。
[ 2008/11/09 02:40 ] [ 編集 ]
やなぎさま
多分文字化けはウムラウトとエスツェットだと思われます。
次回からは、文字化けするよりも読みやすいと思われる、ae,ue,oe,ssを使うようにしますね。
忘れてたらごめんなさい(笑

gluecklich,wuerde,weiss,moechten
になります。
[ 2008/11/10 13:18 ] [ 編集 ]
文字変換
ありがとうございます。

ae アーウムラウト
ue ウーウムラウト
oe オーウムラウト
ss エスツェット

ですね


ありがとうございました。
[ 2008/11/10 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


