非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆このウェブログについて☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「非日常的ハロルド@どいちゅ」
にお越しいただきありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドイツはベルリンに2008年1月から住んでいます。
そして2009年4月からは北ドイツのロストックへ。
トランペットを4人連れてきて、大好きな先生の下で修行中!

ハロルドとは、当ブログ管理人とB♭管トランペットの名前です。
えぇ、共有しておりますw

音楽家の日常とは、「非」日常だと思います(勝手に)。

banner_21.gif←これとか
←これとか
訪問した際にはいつでも押してくださいね。

関連記事
[ 2006/01/01 00:00 ] 自己紹介 など | TB(-) | CM(3)
No title
プロフィール写真、うたのおねえさんみたいだ。
[ 2009/04/20 22:58 ] [ 編集 ]
ウメさん
たしかに。

ちょっとかえたいですぉぉぉ。

ウメさん、キプロスで写真撮りましょう!!
[ 2009/04/26 16:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


