非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Das Selbstgespraech.

ハロルドです。

11月はやること・行くとこがありすぎてて、それでもたくさんの人々と会えるので良しとします。

この半月でも

泣いてみたり
怒ってみたり(これはほぼないが
笑ってみたり
嬉しくなってみたり

喜怒哀楽をフルに使えてますね!

やっと人間らしい感情が戻ってきたかもよw

今週はイタリアに行ってきます。
フル充電して、年末までがんばるっす。

そういえば…

もうすぐ12月なのですね(;゚д゚)

ドイツでクリスマスは初めてです☆
めっちゃ楽しみます。

ハイなハロルドにクリックを♪
rank_001.gif


関連記事
[ 2008/11/17 06:22 ] @べるりん | TB(0) | CM(1)
心豊かに
生きていってくださいね。

悔いのない人生をお過ごし下さい。
[ 2008/11/18 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


