非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Mir ist kalt...

ハロルドです。

最近はWeihnachtsmarktで演奏したりして、生き延びております。

なんとかやってますよ、唇が死んでるけれど・・・。

Marktで吹くのは、17時から22時。

ベルリンって、北ドイツなんですよね。寒い、って通り越して

極寒。

(((>△<)))ぶるぶる

先週、土日連続参加してきたんだけど、月曜日は練習できませんでしたorz

そんなときこそじっくりゆっくり練習できると思って練習してたら、いい感じに唇が戻ってきました。

( ´д`;)えがったなぁ~
注)よかったなぁ~


昨日は久しぶりにレッスンに行ってきた☆

StaatsoperのReinerさん(≧w≦)

彼のレッスンは改めて良いと感じた。

しばらく通うつもりです。

ドイツに来てから何人かの教授に習ったコトが、少しは生かされてるといいなぁ。

もう一年経つし・・・(汗

あ、PMFの申し込みもしました!

もう、ホントに、がんばります。


rank_001.gif

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 22:15 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する