非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Wenn ich Geld hätte...

こんにちは、ハロルドです。

靴かブーツ欲しいんだけど、どっちがいーかと迷って迷って。

ブーツがヘタレはじめているので、ブーツも頭ん中にあるんだけど。
でも年中履けるんだったら、スニーカータイプだよねー。


こちらが案件↓
camper peu


camper peu schwarz


camper peu rot


個人的には一番下のがカワユスって思う。

でも服装選びそうだしなぁ・・・(‐ω‐)

意外と茶色なんか便利そう。

履いたことないから、チャレンジなんだけどね(´д`)

真ん中のやつは両端の中間をいってますねー。

これがいいんじゃないかしらーって考えてたり考えてなかったり(´З`)~♪


まぁ・・・その前に買えないけどね。


がんばるハロルドにクリック♪
rank_001.gif


関連記事
[ 2008/12/12 08:26 ] @べるりん | TB(0) | CM(5)
う~ん、悩む
ってほどでもないけど、

はいた姿は一番上がいいけど、

脱いで置いておいたときは一番下がいい。
赤地に白の小さな水玉なんて最高。

何とか買えることを祈ってます。
[ 2008/12/14 13:15 ] [ 編集 ]
やなぎさま
どれもいいトコロがあるので迷っちゃいますね。
迷ったら買わないかも・・・(笑
やっぱインスピレーションですね、最後は☆
[ 2008/12/15 13:09 ] [ 編集 ]
どの靴を買ったか(買うか)分かりました
一番下の靴でしょう!??

実は私もそれが一番好きなので。
[ 2008/12/20 11:35 ] [ 編集 ]
やなぎさまー
三番目のやつは、スカートだったらかわいく履けそうなんです!
ジーパンだとなんか違うかも、って迷ってますw

靴って難しいですねぇ( ´д`;)
[ 2008/12/20 12:49 ] [ 編集 ]
はーい
ジーパンには合わなそうですね。

スカート専用ってことで如何でしょう?
[ 2008/12/23 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する