非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heute habe ich das Regal bekommen☆

ハロルドです。

最近ソファーベッドで寝ていて、首から肩が痛くなっています。

もともと肩こりがひどいので、すぐ治る治る、と思いつつ

ググってしまう心配性。

あと一週間で仕事納めなので、肩よ首よ、ガンガレ(>ω<)



知り合いから棚をいただきました。

三段で引き出しになっています。

いままでむき出しでたたんでおいた衣服が、これにすべて収まりました。

言うなれば、ハードディスクの容量が増えた、って感じです。

棚がひとつ増えているのに、部屋がすっきり見えるのはなんででしょう。

これはいつも不思議です。



明日の仕事に1クリック♪
rank_001.gif


関連記事
[ 2008/12/24 03:33 ] @べるりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


