非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gestern habe ich die Unterricht,dann Morgen auch☆

ハロルドです。

昨日はレッスンに行ってきました。

先生絶対忙しいはずなのに(だからなのか)、いきなりSMSくれたりして。


うれしいわぁ(≧w≦)←ヒマな子だしね


いっつもどっきどきしながらStaatsoperまで行くのですが(約50分もバス!)

「Yちゃーん、カンティーネ行く?」

とか言ってくれて、いつも和むし~(´д`)

てか、あたしはレッスンの後にお茶がいいんだけど。

ふむ。



Rainer先生はスバラシです。

そんなんわかりきってるコトですけど、あらためて。

NerudaのConcertoをさっくり吹いちゃうところとか。


(((゜口゜)))


鳥肌立ったー!

なーんでああもさらっと吹いちゃうのかしらね( ´д`;)

彼の音を聴いて、彼の音楽を聴いて、

勉強になることたくさんです。


実は明日もレッスン。

そんな短期間に入れないでー…。

という、贅沢なもやもやです。



ベルリンに来て一年近く経って、いくつかの迷いがあったけど

上達していく喜びを再び見ることができてよかった。


rank_001.gif


関連記事
[ 2008/12/30 03:23 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


