非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもどおりがむずかしい。

ハロルドです。

R0010278.jpg

ベルリンの空はキレイです。

一月に入ってから氷点下の日々が続いています。

でも寒さは安定しているようで、防寒をすれば怖くないということがわかりますた。

日も長くなってきたし、ひきこもりはやめようってなかんじで。


R0010282.jpg

実はこっそりと計画を立てていて

いろんなものごとがきちんと上手くいくように、と

日々がんばっております。

トランペットの練習もいままで以上にすきになれているし

できないところを詰めてみたりすることも

苦ではない!と思える(>ω<)ノ☆

自分の目標に近づくための、通過点が待っています。

あくまでも通過点だし、気負って失敗しかねないかもしれませんが

そのために一年もドイツにいるんだし!

いつもどおり、を心がけたいものです。



応援よろしくおねがいします☆
rank_005.gif


関連記事
[ 2009/01/10 02:58 ] @べるりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


