非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Am Sonntag.

ハロルドです。

何時ぞやにも書いていた、生姜湯にハマり中♪

クラシックを聴きながら。

懐かしのJ-POPを聴きながら。

おススメです。


R0010624.jpg

↑これは生姜湯ではなかとですw
カフェモカとキャラメルラテマキ。

今日は久しぶりにオトモダチとカフェに行きました(≧w≦)v

実は、ベルリンのカフェって高くて、節約のためにほとんど行かなくなっていました。

でも、久々に会うオトモダチですから、ケチらないでね(苦笑

で、結局、三時間半もいましたw

オトモダチは男性なんですけど、そんなのも関係なく、いっぱい話せることはイイコトです。



一対一で語るコト。

自分と相手だけなので、いろんなコトが勉強になります。

特に、年上のヒトと話すコトは自分にとって有益。

トランペットだけでなくて、人生もたくさん勉強しなければ。



もう二月かぁ。

早いですね。

ドイツの春はまだまだ先のようです。


rank_005.gif



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 05:34 ] @べるりん | TB(0) | CM(1)
話せる相手がいるのは良いですね。

私はしゃべりっぱなしの人なので、
私の話すことを聴いてくれる人がいたら
それだけで有頂天になって一日が終わってしまいます。
[ 2009/02/08 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する