非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Es schneit heute in Berlin.

ハロルドです。

いますごく大量に雪が降っていて
写真に撮りたいのに臨場感がでなくて
露出時間長くしたらしたで
明るくて真っ白な画面だしorz

で、今日も変わらずひきこもりです。

雪やら雨やらが昔からすきで
でも濡れたくないから
家の中からその降る様を見つめているのがすきで

わたしの妄想癖はこのときにできたのだろう

晴れたらラピュタが出てくるといいんですけどね

ムスカ大佐に会いたい(爆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


トモダチがパイナップルでひよこをつくりました。
R0010695.jpg

うしろ姿もきゅーとです。
R0010686.jpg


なんでもできるひとになりたかったけど
やっぱりそんなよくばりはゆるされないんですね

と、なんだか感傷的。



ムスカ大佐に↓
rank_005.gif

ひよこに↓



関連記事
[ 2009/02/15 23:37 ] @べるりん | TB(0) | CM(2)
Kueken!
わぁ~すごい。
パイナップルでひよこだなんて。
やっぱりひよこは最後に食べられちゃったのかな?
Dresdenも雪で寒いです。
[ 2009/02/15 16:21 ] [ 編集 ]
Takaさん
かわいそうに、ひよこは結局食べられてしまったそうです。

ひさびさに雪降りましたね。
[ 2009/02/15 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する