非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich habe die Aufnahmepruefungs bestanden!!



ハロルドです。

いまは日本にいます。


先日、ベルリンの我家に一通の手紙が届きました。

合格通知。

ほっ、としました。

そしてよろこび。

書面で書かれていたって、半信半疑なところは日本人(苦笑

でも事実だから

素直にうれしいです。


4月からはベルリンを離れて

ロストックというバルト海沿いの町にいきます。

なにが起こるかわかりませんが

すごい楽しみ!

やっと一歩踏み出したのかぁ。

スタートラインは遅いけど

そんなの関係ないし。

だいすきな先生のもとで勉強できるので

がんばっちゃいます☆

はやくオケやりてぇ~!!

ロータリーも早く買いたい!!


そんなわけで

来月からはブログタイトルを変更しなきゃwww


応援してくれたみなさま、ありがとう。


ベルリン派↓
rank_005.gif

ロストック派↓


関連記事
[ 2009/03/04 14:34 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(4)
おめでとう!
良かったねー!
これから楽しいラッパの授業と、苦しい学科の授業が待っているんだね。

頑張れ!
[ 2009/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
遅すぎるということはないです
学生生活を思いっきり楽しんでください。

悔いのない人生をお過ごしください。
[ 2009/03/05 21:46 ] [ 編集 ]
四本さん
ありがとうございます!!
四本さんとお会いしていなかったらきっとこの報告はできていなかったと思います。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
[ 2009/03/09 17:18 ] [ 編集 ]
やなぎさま
ありがとうございます。

四年半も学生でいられるのですが、その間にたくさんのことに挑戦していきたいです。
[ 2009/03/09 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


